2021【新年最初のグルメ】Go to Homeでおせち料理!厳選したおせちの予約はこちらからどうぞ♪

旅人ネットショッピング

寒くなってきましたね。

そして早いもので今年もあと1ヶ月とちょっとになってしまいました。

今年はコロナ禍で始まりました。

昨年の今頃は楽しく集い、酒を飲みカラオケに行き、旅行も自由に行けていたのにこの激変にようやく少し慣れてきたところです。

寒くなってくると空気が乾燥してさらにコロナが蔓延する恐れもあり、北海道ではすでにちょっとヤバい状況になっています。(2020/11現在)

本当なら・・・11月は1年に1回旅行に出かける予定があり、実はもう予約しちゃったんです・・・。

もうキャンセル料しっかりかかってしまうのですが、とりま状況見て金曜日までに結論出そうと話しております。

食品を扱う職業に夫婦とも就いているので何とも悩ましい問題です。

見直そう、おせち料理のいいところ。

私が子どもの頃は正月休みはスーパーや市場(!)では当たり前にあり約1週間くらいは休業していました。なので買い出しは年末何日もかけてやっていました。

31日の紅白が終わるまでおせち料理を作っていた家族の記憶があり、おせちができあがると次は年越しそばを作っていました。

今はね~お正月もスーパー開いてるし、お刺身盛りやお肉も売ってるのですっかりおせちの存在を忘れている家庭もあるようです。

もちろん、街に出れば飲食店も開いているのでお正月に何かを買い忘れてもまったく問題はなく、元旦の朝に「朝マック」と言う人もいます(笑)

今年は見直しませんか?

おうちでまったり、おせちをつまみに朝からお酒とか幸せすぎて今から楽しみで仕方ない💕

そう、手作りじゃなくても美味しいおせちはいっぱいありますよ!

時代とともにおせちもどんどん進化してきているのと、参加企業の増加で値段も昔に比べれば相当手ごろな価格になりました。

ブランドおせちと呼ばれる料亭のおせちをウン万円も出して予約しなくても、競争と進化で日本のおせちはだいたい「ハズレ」はありません。

まだ予約してない方へ、まだ間に合います!

全国の料亭、料理人が集結!中国産原材料一切不使用の本物のおせちがお値打ち価格で。

 関西では有名な方が監修したおせち料理です。

早割りは11月30日までで、日にち指定なしなどは更に割引になるメリットもあります。

今年は家でお正月を迎える人が多いためか、高いおせちから順番に売り切れになっている傾向がありますので購入予定がある方は早めに予約をおすすめしています。

創業50年あの老舗持ち帰り寿司店のおせち料理

 送料無料はもちろんうれしいお餅つき💕

誰しも一度は食べたことがあるあのお寿司屋さんが提供しているおせち料理はお手頃価格ながら素材を活かした調理方法で思わずお酒がすすんでしまう一品揃いになっています。

残念ながら2人前用は完売していましましたが2~3人用はまだ若干予約できます。

スーパーで買うお餅は量が多くていつも余ってしまう人にはさらにうれしいちょこっとお餅がついてきます。(紅白です)お雑煮に入れて召し上がってくださいね~♪

国産・無添加・適量・1万円以下であのブランドのおせちが!

 もう間もなく完売終了になります。

今年の立役者でもあるネットショッピングでも美味しさと安全で群を抜いていたあの会社が作ったおせち料理です。ちょこっとだけ美味しいものを凝縮したおせちを探している方にピッタリな商品です。

当然人気があるので今日にも完売してしまうかもしれません。こちらもお早い予約が堅実です。

大福帳あとがき

ページの関係上3つしか掲載できませんでしたが、国産品・素材重視・無添加・美味しさ・グルメで選出させていただきました。

また明日でいいか~!

いやいやいや、12月に入ったら明日延ばしにするとそのまま年越しになってしまいますよ~!

(毎年経験している私が言うから間違いないです😅)

膳は急げ(チョット字が違うけどシャレなのでご容赦ください)

くれぐれもうがい手洗いマスクに消毒、ソーシャルディスタンスで乗り切りましょう!

タイトルとURLをコピーしました